support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/04/04]

【重要】BiND for WebLiFE* 7 サポート終了についてのお知らせ

2016年4月4日

平素より、BiND for WebLiFE* 7また弊社サービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
BiND for WebLiFE* 7 (以下BiND7)のサポート期間終了についてご報告させていただきます。

BiND7の販売は昨年2015年9月17日のBiND for WebLiFE* 7発売をもちまして終了いたしました。
製品をご利用いただく上でのガイドラインとなる「使用許諾契約書」では、製品のサポート期間は販売終了後、1年間と定めさせていただいております。
BiND7のサポート期間が、2016年9月30日(金)までとなりましたので、ご報告申し上げます。

【サポート終了日】
2016年9月30日(金)

上記をもちまして、サポートセンターでのテクニカルサポートは終了いたしますが、お持ちのBiND7は今後も引き続きご利用いただけます。

※サポート終了日以降に発売される新OSへの対応や新規の修正アップデーター等の配布はございません。何卒ご了承ください。
現在までに配布いたしましたアップデーター等は今後もご利用いただけます。
詳細は後述をご覧下さい。

また、BiND7をWebLiFE*サーバーでご利用いただいている場合、サーバーサービスに該当するお問い合わせについては、引き続きサポートを行ってまいります。
詳細は下記サポートポリシーのご案内ページをご覧下さい。

■サポート終了製品のご利用にあたってのご案内
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/policy-end.php


【その他】
BiND7サポートサイトに、多くお問い合わせいただいた内容を「オンラインマニュアル」「FAQ」「トラブルシューティング」として掲載しております。
下記URLよりサポートサイトをご覧いただき、今後もご活用ください。

■BiND7サポートサイト
http://www.digitalstage.jp/support/bind7/

PCの故障等に伴うライセンスの代行解除など、ライセンス認証のトラブルに関しましては今後もマイページサービス内のお問い合わせフォームよりサポートを行ってまいりますので、ご安心ください。

また、再インストール時のアップデーターなど、サポート終了時までにご提供させていただくダウンロードデータに関しましては、サポート終了後も引き続きマイページサービスよりダウンロード・ご利用いただけます。

■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/

登録製品一覧を見る>BiND7>ダウンロード よりご確認いただけます。


【ご注意】
BiND7サポート終了に伴い、BiND7製品 WebLiFE*サーバーのお申し込みに伴う特典の申込期限を2016年9月30日(金)とさせていただくこととなりました。
ベーシックコースのご利用をご検討いただいているBiND7ユーザー様は、早めのお申込みをお願い申し上げます。

詳細につきましては下記ページでご案内しておりますので、ご一読ください。

■【重要】BiND7製品 WebLiFE*サーバーご利用特典の申し込み期限に関するご案内
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2016/04/bind7server.php


長い間BiND7をご愛用賜りまして、誠にありがとうございました。
皆さまに快適にご利用いただける製品・サービスをご提供出来るよう、努めて参ります。
今後ともデジタルステージ製品をよろしくお願い申し上げます。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.